LDD'11 Fail 参加してきました!

どうも,つばめです.
タイトルの通り.

まずはじめは稲葉さん(TwitterID忘れましたすいません)のOSSの現状についての講演でした.
私にとってOSSの文化はとても興味深いものなので,楽しくきくことができました.

そして休憩を挟み,@june29氏の発表.よそういじょうにチャラい・・・?!
次は懇親タイムでした.

みごとなぼっち芸を披露することにならなくて良かったです.
まず始めに@tadsan氏が話しかけてくださいました.
*1
そのご@tadsan氏のご紹介でこわいひとびとかっこいいお兄さん5,6人に囲まれてあたふた.
釧路市の副市長さんと会話とかもしました.

次のパネルセッションでもまた,@june29氏のチャラさトーク力と,
稲葉さんの経験談
さいとうさんの進行,
小松副市長の意気込みなど,力強く感じたものがありました.

その後は@riaf氏のFacebook講座に行ってきました.
ゆるふわな感じがぽにょぽにょでした.

のこりは学生の方(@akaneyuki氏,@T_akms氏),脱北(北海道から出ること)した方,@kspro氏などの方々のLTもとても興味深いものでした.

最後に.
・いけださんが細かった
・みんなチャラかった
この点とか.

あと誕生日プレゼントもらいました.ありがとうございます!
そして名札落としちゃったのですが,雨のなか,いけださんに拾っていただきました.
ありがとうございました!!

今日は一日中有意義な時間を過ごすことができました.
絡んでくれた皆様,またいつか!!

*1:すんごく緊張してました